2015年3月2日月曜日

*3・3ひな祭りコンサート*


ひな祭りコンサートのお知らせ
 


"hyoutamiコンサート"
 


歌声に感動し、コンサートを催すことになりました。...

彼女は安芸太田町出身、長く宮古島に在住し、同時に色々な国を旅し

受け取ったスピリットとともに……
 
全国で歌手活動を開始しています

 きっとご満足いただけると思います




場所 きっちんたまがわ温井店

 日時 3月3日火曜日

P.m.7時開演

 参加費 1500(ワンドリンク付き
別途お食事も承ります

(6時より)

連絡先0826 _ 22_ 0198
キッチン玉川
 
 
 



   3・3おひな祭りに

 
 

   地元広島安芸太田町加計の・きっちん玉川さんが呼んでくださいました。


   地元・で歌える幸せを噛みしめて、今年の歌のスターートです。


   一週間前に四人姉妹の長女に・二人目の赤ちゃんが誕生しました!


   赤ちゃんは、 ほんとうに天使だなあと・心がほわっとなりました。

  
   赤ちゃん、を見ていると、ああ!忘れていたなあと・新生児の宇宙人っぷりを

   
   垣間見た感じです・ みんなに癒しと福を運んできてくれた天使さんへ向けて

  
   歌おうと思っています。 


   
   新生児って~~~~~~~~~はあかわいい!手の小っちゃいこと・・・・・


   昔っから、お世話になってるおばちゃんや、近所の方、ご招待して、のお披露目LIVE


    精一杯歌って・・みんなの何か?になればいいなあ☆とにかく素朴な毎日が祝福でいっぱい


   で胸がいっぱいになってます。愛を込めて・・・・・・・・我が故郷の大自然に☆ありがとう☆
 
 
 
*******************************************************************************
 
****************************************
 
 
 

 

沢山の方に来ていただいて・すごくうれしかったです!!!


 ほんとうにありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!



   こうやって、私のルーーツで歌わせてもらうことがほんとうにありがたっくって、


     沢山の知った方々の顔がいて・・・・・ああ・・・・と泣きそうになりました。



         こうやって、声をかけていただいた・そのことがわたしにとっての、プレゼントです。



     地元で、音楽されてる方々にもやっと出会えたし、


     これからの広がりがまたすごく楽しみです!


            ゆっくりだけど、、歌活動頑張っていこう・またそう心に強く思いました。




          

             神様ありがとう。ああ。また感謝






              

0 件のコメント:

コメントを投稿