2015年4月7日火曜日

::**ひらら:ひらら**::   ::おもひで::








   雑貨屋    「 サザン フォックス」 店長の りかちゃんと喫茶ジュニア 






      
    「 もじゃパン」 さんと 「池間商店」  さん ショット      


                   






          ひららの  オサレ スポット










    ニカドリ牧場 お手伝い           

                            



感謝
       

3 件のコメント:

  1. 初めまして。
    mamiともうします^^☆

    去年、初めて家族で宮古島へ訪れた時のご縁を辿って
    ひょうたみさんに辿り着きました。

    ひょうたみさんのこのBlog、本当に衝撃でした。
    この世界って、こんなに美しかったんだ!っと、魂が気付いた、というか。
    つたない文章で表現しきれずもどかしいのですが、初めてBlogを拝見した時
    あまりの美しさと、自分の見る世界とのギャップに、心が震えたのです。

    今回の宮古島滞在の記事も、心の奥の方に、宮古島の懐かしい生温く原始的で生命力に満ちたものを感じて、とても嬉しかったです。

    何か大切なことを、ずっと忘れていたように思います。
    それが、とても悲しくて、想い出したと思って、また忘れてしまうんです。
    でも、ひょうたみさんが、グッ!っとひっぱって忘れぬ場所まで運んでくれたように思います。
    ひょうたみさんの存在に、ただただ感謝です。
    本当に、ありがとうございます。。。

    なんだか告白のような長文、失礼しました^^笑
    また遊びにきます☆

    返信削除
    返信
    1. mamiさんへ

      こんにちわ*はじめまして、hyoutamiです。 
      ああ*blog見てて、くだすったんですね*
      つたない文章に 私の生活で、出愛い、触れ愛った、風景のきりとり。
      独り言のように* つらつらと更新してましたが、
      こうやって、喜んでて、見てもらってたなんて!
      なんだか、恥ずかしいやら、嬉しいやら!**
      私の小さな日々の出来事や出愛ったもので、 大切な 何か を思い出してくれて
      嬉しいです。 そうやって、 人はつらなって、繋がりあって いくんだね*
      宮古島*最高ですよね!
      大好きな大好きな場所です。

      見えない誰かに、  私に?  発信 しつずけてたんですが*
      それが、一粒の種になって、 mamiさんの中に発芽しますように☆

      メッセーージありがとう! 

      どうぞ、よろしく*::::::::::::::::::::::::

      :::::::::::hyoutamiより

      ps mamiさんの ページもあるのかな? ?   




      削除
  2. hyoutamiさん、お返事ありがとうございます(*^^*)

    春になって花が咲いて、それが嬉しくて、散歩が楽しくなるような
    些細だけど、それが人生の土台を作る、幸せの素で。
    そんな類いの幸せを、頂きました。
    しっかり発芽してるので、大事に育てていきます♪(* ´ ` *)
    私のblogはこちらです↓↓↓
    http://mahanamakani.blogspot.jp/?m=1

    あてどなく、健忘録のような日記ですが…笑
    よかったら、遊びにいらしてください(*^^*)

    返信削除