2012年8月13日月曜日

今日は朝から恐ろしい夢を見た、
冷や汗かいておきたくらい恐ろしくリアルな
夢、、。夢は自分で作りだしているって言うけどー
これも自分で作りだしたのかな。
朝の夢を忘れようと
今日は必死に洗濯して3時まで
洗いに洗い、それから海にロシア人の友達と待ち合わせ。
二日前の腰痛のためお仕事もお休み、
今日は海でもぐって、寝転んで、子供と遊んで、
魚みて、本読んで、お話しして。
素晴らしい時間だった。
最近何をするにしても考え事してたから、
今海をおよぎ、
今魚を見て、
今海の中で音をきき
そして今音楽を聞きながらブログをかいて
今にフォーカスしていこうってふと決めたら
とっても満ち足りた今があるよね。
これって素晴らしいことだね。
やっぱり過去も未来ももう、そんなに考えなくて、
今いるここにフォーカスすること大切。
鳥の声聞いて、ね。
大切にしよう。幸せに今を生きるってシンプルだけど難しいもんね。
すぐ、あーでもないこーでもなきって
頭で考えちゃう。
海の音を感じて、光を感じて
素晴らしい今はずっと存在してる。
そう思った今日でした。
ありがとう!神様。今日も生かされてる今に
感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿