2012年8月16日木曜日

音楽

今日は一日音楽の練習。
朝からハワイアンの課題練習。
そして自分の歌練習。
午後からアフリカンの練習。
夕方はひょうちゃんサンキャッチャー制作。
歌いながら。笑
夜は、ハワイアンバンドの練習。
深夜2時になりました。
一日中音楽するって幸せだな。

また明日ー朝から友達とLIVEの練習。
歌う事、
奏でること。
誰かを思って歌う事。
幸せだね。
また明日ーも音楽と共に。
お休みなさい。
LOVE

心を込めて歌う。
音楽に入りこむと一つになる。
新しい曲もできそうです。
歌っている時、鳥の声とか風の音とか、波の音とか
もう一緒になれるのが、すごく大好き。
全てが神聖な音だなー。
人前でもそう出来るようになりたいな。
全てをさらけ出す事だもんね。
全て聞こえる。
今日のハワイアンの課題曲は切ない切ない
恋の歌。切ない恋を思いながら歌う切ない歌。
でもハワイアンって軽く明るくさっぱりと歌ってるのが
とてもいい。
ハモリを担当なんだが、
ハモリはすごく音の勉強になりあす。
音の一粒一粒がすごく大切。
音楽は


0 件のコメント:

コメントを投稿