2013年9月25日水曜日

宮古島ってね、

宮古島ってね、
すごく美しいんだよ。

宮古島ってね、
風が強く吹くんだよ。

宮古島ってね、
海に亀がいるんだよ。

宮古島ってね、
言葉がまったく違うんだよ。

宮古島ってね、
神様の島なんだよ。

宮古島ってね、
お豆腐が美味しいんだよ。

宮古島ってね、
原種の馬がいるんだ。

宮古島ってね、
綺麗な綺麗なお花がいっぱいなんだ。

宮古島ってね、
11月まで海入れるんだよ。

宮古島ってね、
ほんとにみんな優しい人ばかりなんだ。

宮古島ってね、
ほんとに美しい島なんだよ。

お魚が綺麗でね、自分もお魚になっちゃうくらい、
珊瑚の森に迷うように果てしない海が続いてるんだ。
海の世界に憧れて、海の世界を知って、
海にぽっかり浮かんでね、
海になってしまうんだよ。

まったくもって空も海も境界線がないくらいに

青い青い青い世界なんだ。

夕暮れはね、涙がでそうなくらい、
真っ赤な虹の世界になるんだよ。

美しくってね、なんだか涙がとまらないんだよ。
この島はね、神様が沢山住んでいるんだ。

龍も沢山たくさん、遊びにくるよ。
いやんなっちゃうくらい、
美しい島なんだよ。

竜宮城なんだよ。

私は浦島太郎。

いやんなっちゃうくらい好きなんだ。

青い青い青い世界。


珊瑚の島。

白い白い白い砂浜。


歌わずにはいれないや。

ありがとう
宮古島。


0 件のコメント:

コメントを投稿