2015年2月25日水曜日

まわる◎まわるメッセージ

半年前の8月

のある日の朝・


二つの蝶がえんをえがきながらまわっていた。

車をはしらせ、また・

二羽の鳥がえんをえがきながらまわっていた。

また車をはしらせ、また・

二羽の鷹がえんをえがきながらまわっていた。


一日に三回見た、同じ光景・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、今日。

二羽の鳥がえんをえがきながらまわっていた。

目を違う方向へやると、また・

二羽の鷹がえんをえがきながらまわっていた。



:::::::::::::::


同じ光景を思い出した、半年前の。

:::::::::::::::


今日の夢・もおかしな夢だった・・・・・・


ピラミットか・・鍾乳洞か・古代の遺跡か・

そんなような、古い、古い、巨大な古代の遺跡のような場所に入っていった、

そこは、なんだか、とてつもなくなつかしくって、なんともいえない感情になった。

でも・沢山の人が、ここに出入りして、開かれた場所になっていた。

:::::::::::

でもほんとうは入ってはいけない、神聖な場所だった。

::::::::::::

またなんともいえない感覚になって、その、ピラミッドか、、鍾乳洞か、古代の遺跡か、

を後にした・・・・・・・・・・・


**********************


どうにも・苦しくって、苦しくって、重い空気だった、

夢から覚めて、ずっと私は、せき込んでいた。

せきが止まらず、苦しかった。

朝5時だった。

**************





夢のことは忘れていた。



何か、集中したとき、

夢を思い出した。


とてつもない場所にいったよなあーーーーーーー


なんだったんだ?




*************


*************************



日常のなかのメッセージ

夢の中のメッセージ



*******************


まわるまわる円**********doresu


*******************



神様::::::::::::::::::沢山の天使たち:::::::::::::::妖精さん:::::::::::::

他の星々の方々:::::::::::: 守護神さん::::::::::::::

自然界の皆魂・::::::::::::


いつもはげましてくれてありがとう。目に見える景色に癒されるよ

大丈夫・ありがとう。大丈夫・大丈夫
見守ってくれて・導いてくれて・ありがとう。

ありがとう


愛してるよ

愛してるよ


ありがとう





************************


LOVE



0 件のコメント:

コメントを投稿