2015年2月8日日曜日

∞∞あるがまま∞∞日々ギフト

    



ぐるぐる・8の字  を えがくように 

おかっけっこ・ してるんだ


8の合わさる一点・で聖ハロウ。


無限の虹のルーーープ


虹螺旋・らせん・

ぐるぐる  ∞∞



このいろいろな思いがやがて・・・・・・・

ああ・・・



******************************

今日もあの歌を歌うと・

どこからか聞こえる木琴の音がします。

この木琴みたいな切ない音がすごくいい~~~~

(私一人しかいないんだけどね。)

この妖精の音も加えよう。


::::::::



きっと・この音は・小さいこころの私との共演かと。


この歌↓






:::::::::::::::::::::::::::::::あるがまま:::::::::::::::::::::::::::::



君の映し出す世界は今何を映してるの?

僕は今ここに立ち足元を眺めたんだ



僕らはいつからか大人になって

大切なものをわすれてしまったんだ


ただうれしくて たのしくて

ありのままに生きることを




きずつけあいたかったんじゃなくて・君となかよくしたかったんだ

泣きたいわけじゃなくて・君と笑いあいたいよう


小さな子供のあなたは・心の奥で今を笑ってる

夢見る小さなあなたは・今も昔もずっと変わらないよ





きみの夢見る世界を聞かせてよ 聞かせてよ

僕は君に伝えたい・夢はきっと叶うから


自分を愛してよ・愛してよ


あるがままでいいんだよ

あるがままでいいんだよ


あるがままでいいんだよ


あるがままでいいんだよ




君の大きな羽で飛んでゆけよ・飛んでゆけよ

僕は君に伝えたい 夢はきっとかなうから


自分を愛してよ   愛してよ



あるがままでいいんだよ

あるがままでいいんだよ


あるがままでいいんだよ


あるがままでいいんだよ



あるがままでいいんだろう。





********************************:

                                                     たみ








この歌は・2年前にできた。

その夏・結構落ち込んで・・・・笑

自分の中で・葛藤・勝手に自分で鎖をかけて・。

見えない鎖に自分ではまっていった。

ああどうしてだろう・と・

::::::::::::::::::::

人に八つ当たりをした。ホコ先を人に向けたのである・

けっきょくは、それは=私でしかなかった。



:::::::::日々の物語が

うたになっった、

ああ


これに出会うために・これだったんか・。



::::::::::::::::::::::




毎回・毎回


おもしろい。遠回りばかりですが。

それがいろいろ楽しいですよね。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



この切ない思いをWWWWWW



うたに?絵に?何かに?



ふむふむ


また何かうまれそう。


「自分を身ごもってます。」

ってカギかっこつけて・かいてみたら寒気がしたけど・

そうゆうことです。


なんかうまれるらしい



なんかうまれるらしい

------------------0--------





****************************************





うまれるぞーーーい・


日々ギフト・・・








::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::










          

0 件のコメント:

コメントを投稿