2012年4月11日水曜日

また日はのぼり今日がきた

もう何日家でゴロゴロしているんでしょうか 久々の子供たちとのゆっくりとした朝をむかえ ゆっくりとしたお茶を飲み 庭に水やり種をまく 風邪にならないと得られなかった時間 勝手に忙しくしていたのは私の頭ーん中 何かあるわけでわなく太陽がでて青いそらとひかりが差し込む部屋の ソファーで幸せを噛みしめてみた サンキャッチャーからすごい虹のシャワーを浴びて ひかりはキラキラ大喜び 小さい幸せがここにあるのー 風邪は辛い浄化の日々ですが この他愛もない今が贅沢な時間でして 子供たちを春休み何も出来ないことを うめるかのように三人の春休みを楽しんであります お陰で仕事はもうクビになるんじゃないかな 大好きなインゲンを取るのもまた楽しんだ 何事も体力だなとあらためまして思う次第であります あーやっぱり健康1番春1番 いやいや風邪さんのお陰で気付きましたのよーまた ありがとう風邪 ありがとう熱 あなたのお陰で家族水入らず引きこもり生活できました やっぱりいきつくのは愛と感謝のみです 大好きな今に愛をこめて

0 件のコメント:

コメントを投稿