2012年4月13日金曜日

笑う門には、

福きたる。毎日息子くんとくだらん事で笑うのでありまして。 ほんまに息子くん面白いよねーなんて話し、 笑いのツボは一緒なんだと再確認。昔に、ブラジルレインボーに行った時、アルゼンチンの 男の子とかなり笑いに笑ったのを思いだした、 お互い英語もしゃべれず、しかし、笑いのツボは一緒だった。 腹をかかえて笑うってすごいよね。 やっぱり私は、笑う事、好き。笑いのツボは 魂まで響き、なんだか打ち解けれるよね。だからずっとばあさんになっても くだらんことで、ゲラゲラ笑っているんだろうな。 笑いは私の薬。なんよね。わらわかしてくれる君を待ってます。 笑う門には、福ありき。笑ってよう、、 笑うっていいな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿