2012年4月12日木曜日

祈ること

連日続くミサイルのニュース、何が本当で、何がウソなのか、 もうやめてほしい、みんなの願いはただ一つ平和に暮らしたいんだよ 。同じことをくりかえしていくは、学びがあるからでしょうか? ただ、与えられた命を素直に全うすればいい。 やっぱり私に出来る事は祈る事しかない、日々祈る毎日であります 目の前の事実は私が映し出した世界ならば、今変えてゆこう。 今変わろう。ー今日も太陽が登って一日がはじまり、くりかえして いく今をより噛みしめて生きたいな。 んな、思いがうずうず、現状は風邪っぴきのははこなんですが、 、、、、友達が電話をかけてくれたり、友達がサラダを作って持ってきてくれたり んま日々助けられております。 私一人じゃなんも出来んけど、沢山集まると、出来る事あるんよな みんなで祈ろー!世界中が愛と平和に満ちあふれますよーに

0 件のコメント:

コメントを投稿