2012年4月15日日曜日

頑張る人

頑張る人と言えば、トライアスロンのアスリートたち、今日開催、もうスタートしたかな? 泳いでバイクで走ってフルマラソン!もうすごすぎます!超人だね。 ハワイでマラソンをする友達に出会い、コナの町を五キロ走った 。久しぶりに、気持ちいい!と感じた、が!しかしフルマラソンとなれば、 話しは・べつ!トライアスロンの選手たちを本当に尊敬してます。 最近宮古島に帰ってきて、走ってないから、私も、走る事またはじめよう! と思います。夢は宮古島マラソンと、ホノルルマラソン! 言うはやすし、やるは難しきかな。。。最近のメッセージは体力なんで、 何かしらスポーツはじめたい!中学生の頃はバレーでセッターやってました、 毎日五キロ走って、筋トレ、指たてふせに縄跳び、髪はもちろんスポーツ狩り 決勝戦で最後私交代して負けてしまいました。あの懐かしい青春、本気で泣いたわな。 またアスリートなれたらいいな。 トライアスロン応援してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿