2012年4月14日土曜日

愛をあたえる。

今年の目標は、求めない、なんですが、何かしら求めてしまう自分がいる。 どれだけの愛を今まで、もらってきたんかな。その分、愛を与える、側にやってきた、 見返りを求めず、ただ沢山の愛を与えてくれた、みんなのように なれたらいいな。つい、あれをやってくれない、とか言ってしまう? そう、自分から動きだせば、いいんだわ、私にとって課題だ、 1番みじかな、人におしみない愛を与えよう、、それが難しく、素直になれなくても、 大切な人を大切にできたら、平和になるよね?世界中。 そうなれますように、今まで、いじわるしてごめんね、大好きだよ、 って、!!明日もし死んでしまうと思ったら、愛を与えずにはいられないから。 今日もありがとう。ごめんね、許して下さい。愛してます、 日々学び

0 件のコメント:

コメントを投稿