2012年9月10日月曜日

インナーチャイルド

昨日は子供たちと近くの誰もいない海へ行き、
砂浜を裸足でお散歩した。
砂は心地良くって、いらないものを吸い取ってくれるかのように
私は足から癒されて、砂浜に落ちてる
宝貝をずっと探しながら、
歩いた。
子供たちは裸んぼで、はしゃぎまわってる。
途中ケンカしながらも楽しく歩いた。

子供たちは遊ぶ事に熱心で、楽しそうだった。
私も久々に、
我を忘れて、砂絵を描いたり、
宝貝でPEACEマーク作ったり。
アダンの実を筆にしてみたり
小さな子供の私と遊んだ。
アダンの木陰で、夕暮れ静かな浜辺で
ウクレレ弾いて歌い。
今日に感謝した。
沢山の光の方たちもそらにちらちら嬉しそうだった。
大丈夫だよーーー、
って励ましてくれてるのか、
ちらちら光ってる。
何だかうれしくなっちゃって、
子供たちと走った。

はぁー~
私はたまに、瞑想の時、インナーチャイルドに
愛にゆく。
小さな子供の私は、最初の時、
泣いてた。一緒に遊んであげるとどんどん笑顔に
なってく。
小さな私と手を繋いで、
歩いたり、木を登ったり。たまに愛にいくのね。
すごく大切なこと。

大人ってよばれる年になって、
全然内容は変わってないのに、
私は母さんで、子供たちを見てると
やっぱり私は沢山のものを忘れてしまった事に
いつも気づかされる。
子供たちの素晴らしい魂は
ほんとに純粋で、気持ちいいほどに、
単純。

はぁー
もっと大切にしよう、自分自身と
小さな子供の私。

こないだ、友達と歌ってたら、
2人だけなのに、どこからかすごく切ない、
木琴みたいな音が聞こえてきて、
素晴らしいハーモニーをくれた。
泣きそうなくらい素晴らしかった。
友達にも聞こえる?って聞いたら、
聞こえるよ!って。
ほんとに感動した。調子してたの。
妖精か、インナーチャイルドか、音楽の神様か
キジムンか?
ほんとに感動した。
あなたの音をほんとに入れてみたいよ。

はぁー。
朝からまた泣けてしょーがなし。
どんどん子供に戻ってゆく。



0 件のコメント:

コメントを投稿