2012年9月30日日曜日

台風⇒満月

台風17号、
ものすごいのが来ました。!今までで一番怖かった!
うちの家は半分プレハブ家なので、もう飛んでいきそ うなくらい
壁が曲がって、音が半端なかったですが、
もう後は神様に祈るだけです。
祈って祈って。
、畑の作物と、島バナナさんは全滅してしまいましたけど、
涙。でも、命あって良かったです。
大昔の宮古島の人々の事を考えたら
すごいことだなぁと、あらためて思いました。
どうやっていきぬいてたのかな、
洞窟へ、木に捕まって、とかオバアが言ってたけど、
ほんとにすごい事です、

停電が二日、普段電気が使える事に感謝です。
必然的にキャンドルともして
とても良かった。ロウソクの灯りで
夜はもう眠くて早く寝るし、
朝早く起きるし、
気持ちいいなと思いました。
今日はうそのような素晴らしい天気!
雲はあるけど、真っ青な空と太陽と、
清々しいです。
洗濯ものして、歌の練習して、
畑して、今休憩中。お茶でも飲もうかな。
今日は満月ーーーーーーーー。
夜の瞑想が楽しみだな。
今からヨモギ餅を作ろうかなと。

今日の朝の瞑想中のメッセージ。
今起きている事は、神からのギフトです、
不安と恐怖をすて、
成長するために与えられた事を喜んでやりなさい。

と。はぁー~ーーい。
今、自分の限界や、制限を超えて、
勇気をもってやる事。やります。

とありがたいメッセージが来ました。

っていっぱい考えたりしてたけど、
自分らしくあるがままでいきます。

満月ーーーーー*○*

いつもみんなの事思ってるよ。
ありがと~。

0 件のコメント:

コメントを投稿