2012年9月16日日曜日

手の光

昨日の夜の事、
シャワーを浴びて、一日の疲れを洗い流してから、
布一枚巻き、布団ひいてゆっくり過ごしていた、
台風なので、外はすごい風と雨で、
なんだかとても眠い。
そらは何日も続く熱で、今やっと静かに寝た。
ひかりは私の真似っこで、お風呂上がり、
布一枚巻き、布団に寝っころがる。

ゆっくりと深呼吸、とっても気持ちよいなー
と思ってたら
、ひかりがオイルマッサージをしてくれた、
小さな手のひらからすごい光と癒しのパワーで
私はすっかり、寝そうになった。。
ハワイのオイルマッサージをいつもしているのだけど、
人にマッサージをしてもらうのは久しぶりで、とっても嬉しかった。
人に触れてもらうだけで、
すごく癒される。手の力ってすごい癒しだとあらためて思った。
小さな手の温もりに感動した。
そして、ひかりにもしてマッサージをしてあげた、
小さな体はくすぐったいらしく、ケラケラ笑ってた。
横で寝てるお熱のそら、にもマッサージしてあげた、
体が熱をだして菌とたたかっているのが、分かった。
人間の力は計り知れないね。

すっかりリラックスしたので、瞑想してたら、
愛が沢山届いた。
沢山の声が聞こえた。ひかりも聞こえたのか、愛してるよーと叫んでた。
魂は確実に近くにいて、てにとるように伝わってきた。
沢山の愛に包まれて、涙が流れてきた。
また会おうね。また明日ね。って、ひかりが言った。

また会おうね、とハグをした。
何回も生まれては死んで、また生まれて、転生して
何回も出会い、つながってる魂を感じた。

ひかりを宿すためにみんな生まれて、
またひかりの世界へとかえっていく。んだろうと思う

私たちの体はひかりそのもので、すごいパワーが秘められている。
それをまた思いだす。
ただ、思いだすだけ、忘れてしまったものを思いだす。

そんな事を思ってた夜。

自分で自分をセルフヒーリング。
手のひらからひかりの粒が私の細胞を優しくつつんでくれて
また幸せになった。

幸せと感じる事ができる自分に感謝した。

手の力にも感謝した。

あなたにも感謝。

遠くにいると思ってたけど、いつでも会えるね。

また明日ね。

光の家族。




0 件のコメント:

コメントを投稿