2014年11月26日水曜日

雨ニモ負ケズHULA*

ALOHA~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 雨ニモ負ケズフラガール!!!の晴れ舞台~~

 
@太光寺 海老原よしえさんLIVE!!!!!



    この日のために何か月も前からの練習・衣装作りに皆ALOHAをこめてきました!


天候にも恵まれ・・・・・・

  素晴らしい晴れハレの日!!!

みんなでそろえた衣装の初着~~~~

     みんなキラキラ・・・・・嬉しくて嬉しくて・・・・・・・・・♡






海老原よしえさんLIVE


いよいよ・・・・・

雨ニモ負ケズHULA ガールの出番です・・・・・・・














私は、久々のフラ!!!!衣装着て、みんなで踊るのは・・・すごくすごく久しぶりでした。


思ったより、緊張もせず・・・・自然体のまま・・・・踊れました。



はじめてHULAの方も、ほんと、気持ちが入って踊れたよ~~~と
喜んでました。

女性性があふれて、なんだかすごくすごく気持ちがよい一日でした。


海老原よしえさん


ネイティブインディアンの歌中~~~!!!



空を突き抜ける声と~~~
水のような流れる透明な歌声に~~~
ほんとうに癒されました☆




みんなで心を込めて~~~~~宮沢賢治の心と、ハワイのALOHAと、香港ジャッキーチェンが繋いだこの歌に、平和と愛の祈りを込めて・・・・・・・・踊れたことが
心から嬉しかったな・

やっぱり、HULA最高!!!!楽しい~~~~~~

これから、どんどん繋がる輪を大切に紡いでいきたいなとあらためて思ったのでした。



MAHALO NUI LOA !!!!!

全てにALO~~~~~~HA!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿