2014年11月26日水曜日

ぐるぐる市~~~@古民家SATOYAMA

 第一回~~~~


ぐるぐる市のはじまりはじまり~~~^^



           ぐるぐるぐる                       ぐるぐる


 物がまわるよまわる

ぐるぐる     ぐるぐる


    へらしたい   ノニ======    ふえてる??


 にこにこ  


ぐるぐる                            ぐるる


にこにこ
 お着物で素敵な方~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 みんな!

「ぐるぐるしてるかい????????」




「イエス!ぐるぐる~~~」



 ぐるぐる


まわって


遠い目


 ムぺちゃんもきてくれたよ!!!!!!!

私が、中学生から着てる服を気に入ってくれて~~~!!!

とてつもなく似合ってたの!!!

やっぱり

いきつくところに

たどりつく

人も物も




 ムぺちゃんと盛り上がって・・・・・・

ムぺ全身ひょうたみセレクションになるか???

シンデレラのように

長靴が・・・・・・・・・・はまった!!!!!!!

と大爆笑の末・・・・・

やっぱり、つま先痛い!!!

だって・・・21センチ・・・・



 あ^^^まりにも~~~~

ゆるすぎて~~~~~~寝ころんだり~~~~~


おい!主催者~~~~

ゆるすぎ!あたい・・・


 ぐるぐる

井戸端会議



 子供らは自由に遊んだり、

子供のお店・・・みんな儲かった!!!と大喜びで~~~

かわいかった~~~~

写真は===みなちゃん!

この写真すっごく好き!



 小次郎もぐるぐる参加・・・・・・・・・・・・・・

わたしは、捨てる神に拾う神コーナーで

犬小屋ください!!!

とだしたけど。、だれもいなかった!

でも、作ってもらうことに!!!


いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!


ぐるぐるしてる!!
 ぐるぐる

井戸端会議


どいさんのパンおいしーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 古民家サトヤマ代表!!!!

岡さん~~~~~~!!!

岡さんはプロのカメラマン!!!!

オカメラ教室にいってきました!

先輩よろしくおねがいします!

カメラ女子目指し・・・・・・パシャ!!!!

完全ブレ!ぼやけ!!!

ひーーーー
 ぐるぐる市の収穫!!!!

これゲット!!!!

そらとひかりとわたしで

ずっと家であそんでます、・・・・・・笑


ぐるぐる
ぐるぐるさん!


ほほほほほ~~~~~~


第一回目・・・・・・ぐるぐる市~~~~

ゆるいバイブレーーーションがどこまでもあった・・・・

こんなふうに物はまわるよ。

思い出とともに

バイバイ昔の思い出!

聖ハロウ!今にぐるぐる


青木さんが作ってくれた・・・・・あんかけやきそば・・・・・美味しすぎて~~~

かみしめて食べたんだ!

青木さん

岡さん

バーシー

いっちゃん

みんなあ~~~~~~~~!!!!!!


ありがとうございました!ぐるぐる



「みんなぐるぐるしてるかい??」


「聖!ぐるぐる!」


0 件のコメント:

コメントを投稿