2014年11月17日月曜日

太陽と植物と人間と動物と

 姉さんがうえた、


おおきな怪獣みたいな、

植物さん、


毛がもふもふ、

天狗のやつでのはっぱみたい、南国仕様
 わあ!

 ここの小道だけ、


なんだかむしょうにアジア、南国の味わいなんですよ。

ジャングル、どこまで大きくなるのかな???




 お庭の、奏楽君農園のダイコンさんたくさんそだってます。

間引きのだいこんのはっぱもおいしい、


こどもと土は、いっしょだね。



 おかっぱひかりが


とうとう髪の毛をきりました。


ファンキーひかりの誕生!

性格までアグレッシブになりました!


髪の毛ってすごいね!
せいかくかわるんだ、




スキップ熊五郎も


元気にいきてます、


冬の寒さがいよいよ

あらわれてきてます。、


太陽がほんとにありがたいし、

あったかいので、

昼間はなるべく、

太陽にあたって、作業をします。




あったたかい

たいようさんに感謝です、


植物も人間も動物もみんな喜んでます。


太陽がいなければ

わたしたちがいないね!


太陽のエネルギーに救われている日々でしょう、?


ありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿